今日は、、、、
・朝起きる。
・いいとも増刊号見る。
・昼飯食べる。
ハロモニ見る。
・いろんな意味でお腹いっぱいになったのでw、寝る。
zzz、、、
zzz、、、
起きたら、夕方でしたw
あ〜、何もせず週末が終わってしまった。
昨日も遅くまで会社だったし。今日は、久しぶりに、ハロショでも行って、無駄使いしようかな〜、とか思ってのに〜。
そのあとも、シャッフルDVD見たり、「いいとも」や「ハロモニ」を見返したりして、だら〜⊂´⌒つ。Д。)つと過ごしました。
増刊号の感想
あややはにおいフェチだったのかw
・CM中のごっちんも期待してたのに、なくて、がっくし。
ハロモニの感想
・ハニーパイ。何じゃこりゃ?w
大喜利梨華ちゃんいじりが、一番安心して見れるw
・ましゅまろくんかわい過ぎ!
笑わん姫やってよ〜。

シャッフルでは、SALT5がお気に入りです。特に、1番のサビが終わった後、簡単なギターソロ部分でのダンスがえらく気に入ってしまったので、ひたすらそれを見て、振りを覚えてました。あそこは、人差し指と中指をくっつけて、薬指と小指をくっつけるという指の形を作るのですが、コンサだとサイリウムどうしよう?みたいなw サイリウム持ってちゃ、どう考えてもかっこわるいw

ハロコンは、一応、26,27と行く予定なのですが、今、7月末までに終わらせる仕事に携わってるので、かなり微妙です。相方のまるも微妙だということで、チケあまる可能性大なのですが、直前までどうなるかわからないので、最悪、干すことになりそうで怖いです。
というわけで、何としてでも、ハロコン行くために、しばらくは仕事モードでいくかな。
最近、ごっちんは、何してるんだろ〜。映画とってるんですかね〜。
ごまコンDVDは、めっちゃ楽しみです。