ごっちん握手会

8/27(水) 大阪セルシー 後藤真希CDキャンペーン」(Keigoさんとこより)
とうとう出てきましたね。握手会。
「8/27」、、、
う、ぐっ、ぐ、
い、行くよ、、、
ぐう。
8/27、、、。
既に会社でスケジュールが、、、
たまたま今日、ちょうどこの日が来たら辛いな〜、、
と考えてたんですよ、、、。
。。。。
け、けど、い、行かなきゃ!
ごっちんに、、、
ごっちんと、、、
ぐう。
う、う、うえ〜〜ん。
この日は辛いんだよ〜〜〜!!・゜・(ノД`)・゜・。
お、大阪だし(人多そうだし)、最初だし、一回くらいスルーしても、、、
う〜、いや!ダメ!全部行くって決めたの!
行くの!
行きたいよ〜・゜・(ノД`)・゜・。
行くための選択肢として思いつくのは、

  1. 正直に話して、休みをもらう。
  2. 当日、風邪を引いたことにする。
  3. 辞表を提出する。

3は、ちょっとね、、、、ちょっと、気が早いかな?みたいなw 辞表は最後の切り札にとっておこう。
で、問題は、1を選択してしまうと、それが無理だった場合に、2が無くなるってことです。だって、バレバレじゃんw
けど、最初から2を選んでも、どっちにしろ、おいらは嘘をつくとすぐバレてしまうタイプなので、ズル休みもすぐ発覚しそうです。そうなると、2が自動的に3の辞表提出、なんてことになりかねません。
う〜ん、困ったぞ〜。困ったぞ〜。
ありがとー。ありがとー。LoveLoveブーメラン!
とか、やってる場合じゃないぞ〜。
まだ、ひとつめだし、もう少し出てから考えるかな〜。
しかし、一発目からきついボディブローだぜ!!
あと、3発も耐えられるのかな?
とりあえず、明日から常に辞表を胸ポケットに入れておこうw