MC Surpriseのコーナー

ごっちんの司会は、本当にうれしいですね。ちょこちょこごっちんが見れるので。裕ちゃんと二人での司会は本当にうれしい。
で、MCの内容の方ですが、すいません。ほとんど覚えてないです。 いや、自分でも覚えてなさっぷりにびっくりですw ごまコンのときは、いつもMCだけでレポが出来上がるほど、覚えているのですが。ちゃんと聞いてなかったわけではないですよ。ただ、ごまコンのごっちんMCでのみ、異常な集中力を発揮するようです。
え〜と、そういうわけで、きゃる2さんのレポとか参照してくらさい。
なんとなく、みうなが、顔がちっちゃくてかわいい人ということでごっちんを挙げてたのは、覚えています。照れてるごっちんがかわいかった。