ごっちん握手会日程(公式)

8月27日(水) 大阪:千里セルシー広場
8月28日(木) 東京:よみうりランドオープンシアターEAST
8月30日(土) 福岡:ホークスタウン
8月31日(日) 愛知:名古屋市教育センター

ようやく日程がでましたね。
とりあえず、土・日は無条件で参加決定です。この際、場所は、問題ではないので。どこまででも行きますw
しかし、平日の大阪・東京がびみょうです。
普段は忙しいときでなければ、なんとか休めるのですが、27-29は、ちょっと研修があって、休むには、課長の承認(はんこ)がいるのです。
しかも、休む理由やら何やら、書かないといけません。
私用にチェックして、
後藤真希握手会参加の為、欠席致します。」
無理ぽ。
ちょっと書きたいけどw
勝手に休むと後々問題になるし。
あ〜、もうめんどくさいから会社辞めちゃおうかなw
って、そう簡単に辞めれねーよ。
働かないとコンサ行けなくなるし。
コンサ行けないと死んじゃうからw 絶対にね。
あー、どーしょっかなー。
強引に休んで、あとで、問い詰められたら、
「2日間の記憶がありません。」
とかw
う〜ん、なんとか、解決法がないものか。。。。