馴れ合い〜

結構いろんな人に会えてよかったです。毎回予想以上にいろんな人に会う気がしますwごっちんを見た後、ウラジさんと遭遇。軽く挨拶を。その後、ヲタ9人(まんぐーすさん、まこっちさんとまこっちさんのお知り合いの方々、十波さん、aroさんとaroさんのお知り合いの方、ぜんこ〜さん、おいら)で渋谷のシェイキーズへ行きヲタトーク
aroさんやぜんこ〜さんのボンブラやドリの話にはついていけませんでしたw あと、「スペイン坂おめでてーな」メールを送ってきていた仕事中のまるにみんなでメールを返して(仕事を邪魔して)あげたりwしつつ、しばらく、ヲタトークに花を咲かせた後、当然のように、ハロショへ移動w そこで、またKeigoさんに遭遇w またお会いしましたね、つーか、やっぱりここですか、みたいなw
プッチミュージアムはもう常時開放になっていました。そこで、みんなでPV&ビデオメッセージを長時間鑑賞。
スクランブルのPVで、完璧な振り付け(しかもバックダンサーw)を披露してくれたまこっちさんには恐れ入りました。親子連れの隣でactiveに踊る姿にw いや、じゃなくて、マジでダンス上手いですね〜。今度教えて欲しいな〜、と。
そんなこんなで、きりがいいところで(ゆきどンPVのところでw)、ミュージアムを退散し、その後、渋谷で解散とあいなりました。
みなさん、お疲れ様でした〜♪また現場でお会いしませう。

そんで、さらに、続きがあったりするのですが、家に帰ってまたーりしながら、
あ〜、ごっちん、かわいかったな〜。
ほんとにかわいかったな〜。
ごっちん、かわいかった〜。
と、ごっちん ごっちんしてると、まるから「まだ渋谷にいる?」との電話が。とりあえず、「もう解散しますた。」と。
そんで、その後、みくたんやKKLさんを巻き込んで、軽く飲み会を。 ちょうど、引っ越しだったみくたんの引っ越し祝いつーことで(あと付けですがw)。

そーゆーこっちゃでドタバタした一日でした。休み初日からヲタヲタしい日になってしまった。
いや〜、疲れました。
結構疲れたのは、疲れたのですが、なにげに風邪はある程度治ったっぽいです。湿度も高めで、喉によかったのかなw まだちょっと調子は悪いけど、一応、改善に向かってる様子。2〜3日前まで常に吐き気がしてたから。
まあ、ごっちんに会ったから治ったんだと思います、きっと♪