ザッピィどこでもQ

なぜか、シチュエーションはお化け屋敷。
( ´ Д `)<「ぅわ〜、火の玉が飛んでる〜、こわ〜〜い。」
これだけで、激萌えです。ごわっ!
( ´ Д `)<「ハッ!あそこ曲がり角になってる。曲がったら絶対お化けいるよ〜。」
「ぷるるるるる!」
( ´ Д `)<「うわっ!」
( ´ Д `)<「あー、ビックリした〜。何?電話?」
「ぷるるるるる!」
( ´ Д `)<「はい、もしもし。」
「コチラごっちん!コチラごっちん!」をすっごい期待してしまいました。。。(ノД`)
突然出てきた質問者A<「もしもし、○○県のXXです。後藤真希さんに質問です。」
と、まあ、こんな感じでごっちんに質問する、というコーナーです。
とっても強引なシチュエーションですがw
で、最初の方の質問は省略して、、、2番目の質問。
「ぷるるるるる!」
( ´ Д `)<「ふぁあ!!ビックリした〜。また電話〜?」
ごっちんのリアクション、大好き♪
質問者B<「もしもし、○○の××です。後藤真希ちゃんに質問です。」
質問者B<「ハロプロメンバーの中で、仲良しな人は誰ですか?」
仲良し質問キター!
よっすぃ〜くるね。よっすぃ〜くるよ、くるよ。わくわくw
( ´ Д `)<「そうだなぁ、よっすぃ〜は、」
よっすぃ〜、キタ━━━━━━(O^〜^)━━━━━━ !!!!!
ハイ、早速、よっすぃ〜きました!w
( ´ Д `)<「やっぱし、仲が、いいですね〜。結構遊びに行ったり、よっすぃ〜もたまに家に遊びに来たりするんですけど。」
今でも、お泊りしてんのかな〜♪よしごま〜〜。
( ´ Д `)<「梨華ちゃんも、なんか結構、たま〜に家に来て、一緒に料理とかもするんですけど〜。」
ハイ、梨華ちゃんもきました〜!二人で料理とかって、想像しただけで超萌え♪いしごま〜〜。
( ´ Д `)<「あいぼんとかも、いっつも真希ちゃん真希ちゃん言って、寄ってくるし。」
かごまもキター!ごっちんにくっついて回るあいぼんも最高♪w
( ´ Д `)<「あとはね〜、ミキティとか、たまに結構メールしたり、、、するかな〜?」
かおるちゃんと摩周麿くんキター!w
けど、
(〜^◇^)<「たまに結構」って、どっちだよ!w
从釻o釻川<しかも、最後疑問系なんだ?w
(注:ごっちん以外はおいらの脳内です。)
( ´ Д `)<「あとは、あのカントリー娘。の〜、あの〜里田まいちゃんとか、」
ハイ、まいちゃんきましたー。どんどんきますよ〜w 里田まいちゃん(フルネーム)なんだw
( ´ Д `)<「あとあさみちゃんとか、」
ハイ、あさみキター。あさみちゃんて、ちこちこしてるよね♪w
( ´ Д `)<「あとココナッツのアヤカちゃんとか〜、」
ハイ、アヤカもきましたー。このメンバーは、ミュージカルのメンバーですね〜。(あれ、ミカは?w)DVDでは、ごっちん結構自分の楽屋に一人引き篭もってる感じがしたのですがw、やっぱり、一緒にやってくうちに仲良くなってたんですね〜。
( ´ Д `)<「結構、ハロープロジェクトのリハ中とかに〜、なんか、一緒になって、結構話したりしてるかも、、、しれないですね?はぁい。」
ん?これも、なぜ、最後疑問系?みたいなw
質問者B<「ありがとうございました!」
( ´ Д `)<「いえいえ、どういたしまして〜。」
こっから、お化け屋敷のシチュエーションに戻って。
( ´ Д `)<「よし、ここで悩んでても仕方ないか。よし、行こう!」
( ´ Д `)<「何も出ませんように。」
( ´ Д `)「せーの、それ!」
( ´ Д `)<「アレ?な〜んだ。何にもないじゃん!期待して損しちゃった。え〜と、出口はどこかな〜?」
(効果音)ドン!!
( ´ Д `)<「キャッ!落としあなぁ〜〜〜。」
( ´ Д `)<「ア〜〜レ〜〜〜!」
なんじゃこりゃ?w
ごっちん、かわ!