よみうりランドは行ってないです。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり、休めなかった。。。。
なんか、もんのすげー、取り残された感、溢れちゃうBe In Loveです。
予想はしてたけど、こんなに巡回が辛いとは。。。。
「らって、みんな自慢すんらも〜ん!」
い、いいもん!福岡と名古屋行くもん!
飛行機も、もう、取ったもん!
ごっちんと一緒の飛行機かも!?
うわー超楽しみ!(絶対ありえねー。スカイマークだし。。。)
つーか、東京行かずに、福岡と名古屋行くって、どーよ?これ?
もう、アホかと。。。。アホ社会人です。
けど、しょうがなかったのです。会社休めない要因がいくつも重なったので。。。。
あー、よみうりランドも逝きたかったよ〜。よみうりランドで、みんな握手してると思うとマジ辛かったって。。。
_| ̄|○ <真希りん。。。。
(↑ちょっとこのAA使ってみたかったw)
そして、この人たちの気持ちが少しわかった気がします。