なぞなぞMAKI先輩

( ´ Д `)<いいとこに来るね〜。
( ´ Д `)<ちょっとさ、今からしりとりしな〜い?
( ´ Д `)<え?なんでしりとりかって?
( ´ Д `)<まー、来週からね。あの、全日本の〜、しりとり選手権があるらしいんだけどね。
( ´ Д `)<それに地区代表で選ばれちゃってさー。
( ´ Д `)<ちょっと、しりとりしようよ。
( ´ Д `)<じゃ、いくよ〜、しりとりの、りで〜、りんご。
( ´ Д `)<ゴリラ?
( ´ Д `)<らか〜、
( ´ Д `)<じゃあ、、、ラーメン!
( ´ Д `)<あ、ちょ、ちょっまって。今、なしなしなし。
( ´ Д `)<て、じゃあ、ラーメンマン
( ´ Д `)<あ、待って、ちょっと待って。あ、ちょっと、
( ´ Д `)<じゃ、ラーメンマンと、、、ウォーズマン
( ´ Д `)<はっ。
( ´ Д `)<もういいや〜。んもぅやだ。
(なぞなぞ略)
( ´ Д `)<ていうことで、ここでもう一回!さ、しりとりいくよ!
( ´ Д `)<ちょ待って、友達の、ちで〜、、ち、、ち
( ´ Д `)<チキン!
( ´ Д `)<あ、ち、、ちょっ待って、ちょっと待って待って、、、ち、ち、、まってなんで出てこな、、、え、何だっけ?、、何で出てこないんだ?
( ´ Д `)<あ、ちょっと待って待って、どこ行くの〜。ちょっと待ってよ〜。

ひさしぶりに真希先輩に萌えましたw
ごっちんとしりとりしたい。
( ´ Д `)<じゃ、いくよ〜、しりとりの、りで〜、りんご。
おいら<ご、、、ごっちん
おいら<あ、ちょっ、ちょっと待って!え〜と、
おいら<ごっちんと、、あいぼん
おいら<。。。。


おとめ組のPVが、普通に怖いのはおいらだけですか?w