コンサ以外の行動と馴れ合い〜。

ごまコンは夜公演だけだったので、新宿に行く前に、ちょっくら渋谷でお買い物。
毎日、終電で休日もあまりとれない最近は、買えるときに必要なものを買っとかないと大変なのです。
というわけで、とりあえず、ハロショへw
しかし、時間がなかったので、ごっちんのメッセージカードがないことを確認すると、3秒くらいで出てきました。9/3くらいに、時間が空いて買いに行ったときもなかったし、もうハロショには、頼らない!つーわけで、ハンズでバースデーカードを買いました。福岡で渡す予定。
これも、時間がなくて選んでる暇もないので(とにかく、おいらは選ぶのに時間がかかるので)、何枚か良さそうなのを適当に全部買うw アホ社会人です。
あとは、ペンライトの赤・青を購入。
必要なものを買ったのでw、新宿へ。
リミティスさんに、もらい物を約束してたので、あまり遅れると申し訳ないので、ちょっと走って行きました。渋谷や新宿を走るとマジ疲れますね。人多すぎ。
結局17:20くらいにようやく会場前に着!
リミさんから、メールもらってた場所に行くと、マベさんが、ちゃむさんキター!とジャンプして迎えてくれましたw あと、こうさんとか、ゆうまさんも一緒で、ご挨拶。
早速、リミさんに以前、約束してたものをもらう。一応、105円で買うという形だったのですが。105円は破格です。やぐっつぁんを裏返すと辻ちゃんだから、片側が52.5円?、、、とかw リミさんあ〜とぅござぃます。
その後、連番者の十波さんを探して、会館の前をぐるっと回ってると、aroさん、とっくん、ミハルオーさんUMZ(Z)さん達を発見。軽くご挨拶。
結局、十波さんは見付からずw、また、リミさん達のところへ戻った後、まんぐーすさんにツアーの紙をもらわないといけなかったのを思い出し、まんぐーすさん達のところへ。そこで、まこっちさんちうさんさん達にもご挨拶。え〜と、そのあと、、なんか、わけわかんなくなってきたw、あと、ハートビートさんきらさんにお会いする、意外とおひさしぶりな方々。 そ〜ゆうこっちゃで、ドタバタした後、会場に入る途中でようやく、十波さん発見wしかし、すぐはぐれるw
会場に入って、席のところに行ってみると、意外と近くにマベさん、リミさん発見、あと、ミハルオーさんゆうまさんも発見、なんとなく心強いw
しかし、連番者の十波さんは、また行方不明w、開演時間になっても現れないのには、マジで焦りました。
少し過ぎたくらいに、グッズをいっぱい胸に抱えた十波さん到着。
そんなこんなで、開演。最初のハードロックなオープニングもおいらは、大好きですね〜。まー、そっからとばし過ぎて前半で呼吸困難になったわけですがw
というわけで、コンサレポは、おとついの日記をどうぞ。
で、コンサ終了!
感動!ごまコン感動!ごっちん最高!
ごっちんの全てを感じることができ、ごっちんの全てに感動しました。
ごまヲタは、ごまコンにいくことで、よりごまヲタになる気がします。
そして、ごまコンは、自分がごまヲタであることを一番実感できる場所です。
つーか、最高!
ごっちん最高!
というわけで、終わった後のごっちん締めも、マジよかったです。
会場を出た後、会場前でaroさん達と別れ、駅へ向かう途中まで一緒だったまんぐーすさん達ともお別れして、リミさん、マベさんきらさんこうさん、ゆうまさんハートビートさん達と軽く飲み&お食事へ。いろんな推しのヲタの方々で、ある意味、貴重な組み合わせでしたねw
途中、マベさんの持ってたフォトアルバムを見せてもらったのですが、
おいら「え〜?これ、誰ですか?」
マベさん「しいこ。」
ふ〜ん、って感じでw、見てると、、、
おいら「え?じゃ、これは、誰ですか?」
マベさん「しいこ。」
すいません、たまたま、気になったので聞いただけですよw
といわけでw、マベさんのサイトをリンクに追加致しました。よろしくです。
そのあとも、いろんなテキサイの方の名前も出てきておもしろかったですw みなさん、結構、巡回してますね〜。ヲタトークやらテキサイトークやらで、楽しかったです。
そんなこんなで、お会いしたみなさん、お疲れ様でした〜。
ごまコン最高!