さくらおとめシングル

今日は、休出だったので、少しくらい遅れてってもいいや、ってことで、さくらおとめのCD買ってから、会社に行きました。
おいらは、さくらの方が気に入ってます。なんか、癒されるというか、透き通った歌声で、汚れたものを全て洗い流してくれる感じがします。
特に気に入ってる部分は、あいぼん
( ‘д‘)<ね〜え、晴、れ〜通り雨のっち〜、好き〜〜♪
の部分ですね。裏声がイイ!
そして、その後にやぐっつぁん
(〜^◇^)<Wow Yes I love you For what you are〜♪
と、包み込むように歌っているのが、またいいですね。
これを聞いて、「I wish」のラストの、あいぼんごっちんのコンボ、
( ‘д‘)<でも、笑顔は〜〜、大切にしたぁ〜〜あ〜〜い♪
( ´ Д `)<Yeah ha〜、愛する人〜のため〜〜に〜♪
ごっちんが、優しくあいぼんの声を包み込んでいたのを思い出しました。
あいぼんのあまりに純粋すぎるその声は、なにか大きなあったかいもので、くるんでやる必要があるのですね。
以前はごっちん。そして、今はやぐたん。まだ、ごっちんあいぼんほどではない気はしますが(ごまヲタ)、純粋であったかいものを感じられます。やぐたんがんばってるしね♪

つーか、これ書くために、ちょっと「I wish」のPVを見返したのですが、今、「I wish」のフルバージョンを見ると、マジ泣けます。オープニングでみんなが集まってくるとことか。。。
裕ちゃんが現れて、なっち、圭ちゃんも来て、最後にごっちんが、あいののに押されながら来て、やぐたんがごっちんに抱きついて。。。。
未来のモーニング娘。を見てるような感覚になりました。
モーヲタのごまヲタとしては、最後のコンサで、「I wish」が聞けなかったことだけが、心残りですね。
いつか、どこかで、もう一度、やってくれないかな〜「I wish」。
ハロコンで、みんなで、とかじゃ、やですよw なんかちょっと薄くなるから。