一応、軽くコンサメモ

  • フットサルの話題。ごっちんは、元球技クラブ(って何?)
  • よっすぃ〜は、やっぱりうまい。
  • りかちゃん、ゴールキーパーうまい。動きがコミカルw
  • ごっちんあいぼんの物真似(超萌え)「どうしよう〜、一番下手だったら〜。」
  • みうなもうまい。
  • ごっちんは、足から洗う。(福岡でも。)
  • 後藤真希」は、これからも、みんなで作っていこうね。(福岡でも、同じようなことを言ってた。おいら的には、これが、ごっちんなりの『「後藤真希」って何?』の答えなのかな?と。)
  • 会場の熱気がステージのごっちんの後ろの壁まで届いて、そこから、跳ね返って、ごっちんの背中にあたるらしい。とにかく、アツイライブだと。
  • 今日もいいライブだったね、と何度も言うごっちん
  • 4人息の揃った交差点ジャンプ(マベさん、リミさん、ノブ。さん、おいら)は、ごっちんに届いてるはず!w
  • 今日のライブも最高だったよ、ね!(「ね」をやたらおっきく。新たな萌えw)
  • おいら「ご〜〜っちん!」マベさん「萌え♪」w
  • 勢い的にも、まだ進化し続けているごっちんのライブ。
  • ごっちん最高!

つーわけで、お会いした皆さん、お疲れ様でした!
あと、前橋行った方々もお疲れ様でした。そして、申し訳m(_ _)m