取り急ぎ、週末ヲタ活動レポ、つーか、メモ

・土日休みが、金曜夜決定。→土曜夜の横アリに参戦決定。
・土曜夜、娘。コンin横アリに参戦。大連番計画するも結局、ソロ参戦。
・コンサ後、馴れ合い。
 (まるぼろみくたんきゃる2さん、イリコさん、センタちょさん、ウラジさん、おいら)
・その後、おいらの部屋で、岡女鑑賞会。
 (みくたんきゃる2さん、イリコさん、センタちょさん、おいら)
岡女本編鑑賞後、昼にあった岡女予習復習を見てるうちにみんな寝る。
・昼ごろ起きて、そのままハロモニ。鑑賞会。
 (みくたんきゃる2さん、イリコさん、おいら)
・その後、ミニモニ。ドキュメント鑑賞会w
・で、とりあえず、新横浜へ。
・夜公演、当日券で4連番。
 (みくたんきゃる2さん、ゆうまさん、おいら)
・コンサ後、馴れ合い。
 (ぺぺさん、KKさん、ゆうまさん、おいら)
・帰宅。
風邪気味の割には、ヲタヲタしい週末でした。
でも、やっぱりごっちん不足w
お会いしたみなさん、お疲れ様でした。