つーわけで、MC

( ´ Д `) 「今日は、最近、楽しかったことについて、話すね。いいですか。」
ヲタ「うぉ〜。」
「最近ね〜、加護亜依ちゃん、あいぼんと、高橋愛ちゃんで、」
ヲタA「愛チュン!」
( ´ Д `) 「そう、あいぼんと〜愛チュンとで、遊園地に行ってきたの。」
( ´ Д `) 「楽しかったです!」
( ´ Д `) 「でね、カヌーに3人で乗ったんだけど、、、」
( ´ Д `) 「本来なら、、本当ならね、それ、15、6人でこぐ奴なんだけど、」
( ´ Д `) 「3人でこいでて、しかも、3人合わないんですよ。」
( ´ Д `) 「私が、はい!ってやって、」
( ´ Д `) 「、、、、、はい!みたいなw」
( ´ Д `) 「それで、後ろから来たカヌーにもすーーーーって抜かれて、、w」
( ´ Д `) 「案内してくれたお兄さんがいたんですけど、、、とっても親切にいろいろ説明してくれてた人なんですけど、そのときは、さすがに後ろのカヌーに抜かれたのは初めてですって言われました。」
( ´ Д `) 「そんな感じで、楽しかったですね〜、その後、3人で、カラオケ行って、、、」
( ´ Д `) 「ハロープロジェクトの歌とか、、、」
( ´ Д `) 「愛ちゅんが、ね〜、昔の歌とか良く知ってるの。」
( ´ Д `) 「で、私とあいぼんは、まっつーの歌とか、歌って〜。」
で、歌い始める。
( ´ Д `) 「The Last Night〜♪」
( ´ Д `) 「冬が、、はじ、まる〜。」」
「まる〜」のトコロがすっげー似てました。
ごっちん、イケル!w
といったところで、部屋に着いて、衣装の着替えに。

メロンとのMCは、告白するならどんな告白する?でした。
( ´ Д `) 「そういうとき、すっごく顔が真っ赤になるんですよ〜。」
( ´ Д `) 「それで、」
( ´ Д `) 「好きです。付き合ってください。」
うわ〜最高!
生で聞けて感無量です!w
で、ごっちんと同じ18歳に聞いてみました、では、一位が、「スキ」と直接言う。
で、
メロン「ごっちん変わってる〜!」
これには、ヲタちょっとブーイング。
ヲタ「え〜〜!」
おいらは、それは、ごっちんの言ったのと一位は同じだろう、という意味での「え〜〜!」だと思ったのですが、、。
( ´ Д `) 「ですよね。けど、スキって言うだけじゃ、だから、どうなの?って思いますよね!」
う〜ん、やっぱり、ちょっと変わってるかもw

そういえば、今思い出したんだけど、市川昼だけ、メロンとのMCの途中に、なぜか、無意味に、4人が座ってる台がぐる〜って回ってましたねw


とりあえず、ちょっと人んち来て更新しすぎなのでこの辺でw
お会いしたみなさま、お疲れ様でした〜。
明日もよろしくです。