夜公演 MC要点だけ

( ´ Д `)「みんな、、、ほんと、最高だよ!」

( ´ Д `)「今日のライブ、本当にめっちゃ楽しかったよね!」

( ´ Д `)「みんなの声援とか、笑顔とか、本当に伝わってくるよ。」

( ´ Д `)「みんなの声援や熱気が、ステージの後ろの壁に当たって跳ね返ってくるの。」

( ´ Д `)「みんなで1つになってる、っていう感じがして、、、、本当に幸せです。」

( ´ Д `)「みんなのすぐ近くで、こうやって、ソロコンサートが出来て、本当に、、、うれしい!」

( ´ Д `)(スクランブルに行く前の所で)「まだまだ、盛り上がっていくよ!」

( ´ Д `)「みんなのこと、もっともっと好きになっちゃった♪」

今日は、おいらにとっては、今までの中で一番感動したコンサかもしれません。
もちろん、その前の市川や福岡等今までの公演があっての感動だとは思いますが。

コンサ中も何度も泣いて、もう最後のスクランブルは、泣き崩れそうになるのを必死にこらえて、明るい曲なんだから!って自分に言い聞かせて、なんとか、ジャンプしてました。。

コンサ終わったあとも、みんなと別れて電車乗ったあとも、ずっと込み上げてきてて、泣きそうでした。(つーか、ちょっと泣いた。)
今も、目を閉じて思い出すと、涙が込み上げてきます。

本当に幸せになると、泣いちゃうんだな、って。

今日もまた、最高の思い出が出来ました。
本当に、今はマジで幸せです。
そして、ごっちんがもう、好きで好きで好きで好きで、好きでたまらないです。もちろん、前から、めちゃめちゃ好きだったんですが、もっともっともっともっと、好きになっちゃってます。(ごっちんに先に言われちゃったけど♪)

お会いしたみなさん、お疲れ様でした!
そして、偶然(ほんとに偶然)連番となった山田さん(仮名:まこっちさん命名らしいw)、アツかったですね!また連番しましょう。お疲れ様でした。

ごっちん最高!
ごっちんありがとう!