結果発表

オレンジチームは、圧勝でした。
よく考えると、よしごまとカントリーがいるから当然といえば当然な気もしますが。。。。たぶん東京でも圧勝なのでは。
そして、MVP発表!
先にも書きましたが、ほんと、マイクの音とか反響して何言ってるか聞き辛かったんですよ。それで、最初に「須藤茉麻」が選ばれたのが、MVPだと思ってw、いや、確かにえらい活躍してたけど、、、と思ってると、次は、ブルーチームから、「石川梨華」。梨華ちゃんそんなに活躍したかな?とかw、そして、オレンジチームから「吉澤ひとみ」。よっすぃ〜は、結構活躍してたし、妥当かな。(結局、これらは、MIPだったらしい。)
とか思って、ごっちんがんばってたのにな〜。ごっちんがんばってたのは、間違いない。おいらは、見てたよ。ごっちんお疲れさま!とかって思ってると、
「では、MVPの発表!」(ジャジャジャーン)
今から!?え?マジ?とかって思ってると、
後藤真希さんです!」
ごっち〜〜〜〜ん!!
もう、マジで感動!
ごっちん、がんばってたし!ほんと、がんばってた!ごっちんって、どーでもいい所は手を抜くときもあるけど、大事なところでは、絶対手を抜かないんですよね。
そして、KDDIから、auロゴの入った自転車が贈られる。この景品が自転車というのも、おいら的には、かなりヒットでしたw(自転車止めたよ、特等席〜〜♪)コンサでこの自転車使って欲しいですねw
とにかく、
ごっちん、おめでとーーー!!
ほんと、ゆっくり休んで欲しいです。

お会いしたみなさん、お疲れ様でした。