1500m走

コンコン圧勝、でした。さすが、元陸上選手です。
インタビュー(インタビュアーは、トオルちゃんw、去年のわけわかんない芸人より全然良かったですw)で、
「誰に伝えたいですか?」
との問いに、
川o・-・)ノ「陸上部時代の顧問の先生に。」
と言ってましたw
コンコンにとっては、余裕だった1500mですが、他のメンバーには、ちょっと辛すぎでした。
始まってすぐ、辻ちゃんが倒れる。(その前のとび箱で足をくじいてた。)
しばらく倒れたまま。そして運ばれていく。
ゴールした後、なっちや裕ちゃん他数名、ゴールしたその場で倒れる。
何人も倒れている様はちょっと悲惨でした。そして、運ばれていくなっちの顔を見たときはさすがに凹みましたね。なちヲタや辻ヲタの方々の心境は計り知れません。実際、辻ヲタの人たちはしばらくいなくなったし。。
このときばかりは、さすがにやり過ぎだと思い、この企画製作者に憤りすら感じました。
そして、この後は、ちょっと、微妙な空気が流れていたのですが、しかし、その後、しばらくして現れた裕ちゃんの元気な姿、そしてなっちの笑顔を見て、その空気もなごみましたね。
ただ、1500mは、さすがに辛いので東京ではもう少し減らしては、、、、とは、思いますが。