手を握って歩きたい!

DVD収録だったからだと思いますが、昼・夜ともにキッズが出てきました。
(運動会でせっかく振り付け覚えたし、というのもあるのかな?w)
手握が始まると同時に上の方に4人出てきて、一緒に踊り始める。
スポフェス茉麻パパと連番していたので、茉麻だけはすぐに判別できましたw
あとは、後半増殖して、10人以上出てきたと思います。
そして、夜は、、、やっぱり、ありましたね!
( ´ Д `)「出逢〜ったみんな♪」
( ´ Д `)「、、、、ありがとお〜〜!!」
あるかな〜、とある程度、予想はしていても、実際にそれを聞くとマジ感動しますね。
おいらの記憶してるところでは、秋コンでこれがあったのは、福岡、市川、そして今日の東京。
そして、今日はさらに、、、(後述)。