MC(夜前半)

夜のMCは、大阪でMVPとったこと、東京ではあまり活躍できなかったけど、それでも銀取ったよ!(おめでとー!)っていうスポフェスの話とあとRPGの話でした、なんか自分で見て泣いたとか。
( ´ Д `)「みんな見た?」
ヲタ「見た〜〜〜!!」
( ´ Д `)「ホント?」
(なんでもかんでも、みんな「見たー!」とか「行ったー!」とかいうもんだからちょっと半信半疑になってきてるごっちんw)
( ´ Д `)「私もあとから見て何回も泣いちゃいました。」
( ´ Д `)「絶対見てない人もいるはずだから、」(w
( ´ Д `)「あと、録画してる人とかも、見てくださいね!」
ヲタ「ヲ〜〜イ!」
こんな感じだったと思います。ちょっと曖昧。
というのも、そのMCの後、おいらのスイッチを押してくれたのに感激して、、、w
最近、部屋(Makking room)の電気のスイッチを押すときに、
( ´ Д `)「え〜と、スイッチ、スイッチ、、、。」
って、ごっちんが探し始めると、ヲタが、
「ここ〜!」とか、「そこ〜!」とか言い始めるのでw
( ´ Д `)「え?教えてくれるの?どこ?」
って言って、
( ´ Д `)「ここ?そこ?」(結構、ごっちんも楽しんでる)
とか言ってくれるんですが、
おいらもそういうの好きなのでw、
おいら「ここ〜!ここ〜!」
って言ってジャンプしてたら、
( ´ Д `)「ここね!」
( ´ Д `)&ヲタ「ポチっとな!」
!?
ちょうどおいらの方向だ〜〜〜!!
おいらのスイッチが入りましたw
(ちなみに消すのは大谷さんで、違うとこ消してたので、)
まだ現在も入りっぱなしですw