MC(後半)

もう、昼夜、あと順番もごちゃまぜです。(すいません。順番を思い出すのが苦手。)

( ´ Д `)「みんなの声援って本当に力があるよね。」
( ´ Д `)「ほんと、みんな、いいね!」
。。。。
( ´ Д `)「絶対、また東京に戻ってくるから!」
( ´ Д `)「そのときは、もっと、また違った私が見れると思うから!」
( ´ Д `)「楽しみにしててね!」
( ´ Д `)「またよろしく、、」
( ´ Д `)「見守っててね!」
。。。。
( ´ Д `)「みんなの声援が本当に、、届いてくる。」
( ´ Д `)「ホント、、、いいね。」
。。。。
( ´ Д `)「本当にみんな、ありがとう!」
( _   _ ) 深々と礼
こ、こっちが、本当にごっちんありがとう!って感じなのに。
もう〜〜〜、ごっち〜〜〜ん!!
ありがとう、ごっちん!大好き!!
。。。。
( ´ Д `)「去年、卒業してからもう一年以上経ったんだけど、、みんなとこんなに長い時間、一緒にいられて、ほんとにうれしい!」
。。。。
( ´ Д `)「東京は今日がラストだけど、、」
ヲタ「え〜〜!!」
( *´ Д `)「。。。」
え〜って言うと、いつもごっちん、なんともちょっと困ったような、それでもうれしそうなはにかんだ表情をするんですよね。それがかわいくてかわいくて、いよいよ声がおっきくなるヲタw
ヲタ「え〜〜〜〜!」
( ´ Д `)「じゃ、今、え〜〜って言った人!」
ヲタ「ハイ!ハイ!」
みたいなw(こういうのも大好きw)
( ´ Д `)「絶対、帰ってくるから、、、必ず来てよね!」
ヲタ「うお〜〜!行く〜〜!」
。。。。
「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
もう、曲の合間とかMCの合間とか、しょっちゅうごっちんコールでした。やっぱ関東ラストだしね。
ごっちん、しばらく、聞いたあと、
( ´ Д `)b「し〜〜〜!」
静まりかえる会場。
( ´ Д `)「、、、」
なかなか、しゃべりださない、というか、泣きそうで、しゃべれないごっちん
( ´ Д `)「、、、」
( ´ Д `)「みんなに言いたいことが、1つ、、いや2つ!あるの。」
( ´ Д `)「1つ目は、今日、、、本っ当に楽しかった!」
( ´ Д `)「2つ目は、、、、みんなのことが本当に大好きです!」
ヲタ「うお〜〜!ごっち〜〜ん!!大好き〜!」
そして、その直後に起こったごっちんコール。
「ご〜っちん!ご〜っちん!」
このごっちんコールが、一瞬、今日一番の音量を記録したと思います。
針が振り切れそうなほどのすさまじい大音量が出てましたから。

MCの途中、ごっちん目に涙ためてましたね。そしておいらも。
そして、そのあとのスクランブル。
毎回、このMCのあとのスクランブルはホント最高で、ホント感動しまくりです。
この最高のスクランブルはこの場でこのコンサを体験した人にしか味わえないものですね。
そしてある意味みんなで作り上げたスクランブルでもあると思います。
マジで感動するし、もうホント最高です。

そして、今日のスクランブルは、それだけじゃありませんでした、、。
歌の途中、
( ´ Д `)「Ah!将来の〜素敵〜な人、いるかも♪」
の「素敵〜な人」のところでいつも、みんなの方に手を広げてくれるんですが、
そこで今日は、一瞬、ためて、、、
( ´ Д `)「、、、、。」
ヲタ「???」
( ´ Д `)「みんなが大好きです!」
ヲタ「!!?」(一瞬、あっけに取られた感じ。)
うわ〜!ごっち〜〜〜ん!!
新たなばーじょんでした!マジ感動です。