ごっちん締め

終演後のごっちんコールもさすがに気合入ってました。
そして、なんか種類が増えましたw
ノーマルの、
「ご〜っちん!ヲイ!ご〜っちん!ヲイ!」
は、当然ですが、あと、
ごっちん!チャチャチャ!」
(これは、スポフェスでの「ハロプロ!チャチャチャ!」から来たのかな?)
とか、
「ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!」
みんなで万歳三唱w(三唱どころじゃなかったけど)
なんか、万歳もかなり楽しかったですw
そして、見知らぬヲタとのハイタッチやら握手やらも楽しいっすね!

お会いしたみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして、ごっちん、スタッフの方、そしてあの会場に居たみなさん、お疲れ様でした〜!
ごっちん、最高!!!
ごっちん、大好き!!