夜MCメロン

メロン登場。で、部屋に入るとすぐに、Makkingルームの端に置いてあるクマのぬいぐるみ(着ぐるみの頭の部分)が気になるw、
( `_´)「ごっちん、これ何?」
( ´ Д `)「あ、これ、ごっちんだから。」
川σ_σ||「ごっちんなんだw」
( ´ Д `)「うん、ま、気にしないで。」
すました顔のごっちんが、かわいかったです。

で、夜のお題は、「小さい頃なりたかったのは?」でした。
ごっちんは、保育園の頃は、ケーキ屋さん。小学生からは、アイドル。だったと思います。
ちょっとこの辺はあいまい。。。
( ´ Д `)「今日は、、もう1つね、みんなに見せたいものがあるの。」
( ´ Д `)「みんなに見せたいものがあるんだけど、、、」
ここで、一番動揺してたのは、メロンの4人でしたw
柴ちゃんが、斉藤さんに「知ってた?」「知らない。」みたいな話をしてるっぽくて(もちろん聞こえては、きませんが)。
( ´ Д `)「メロンのみんなも知らないと思うんだけど、、、」
(聞いてない聞いてない、って感じで)プルプル顔を振るメロン4人。
( ´ Д `)「みんなに見せたいものがあるんだけど、おっけ〜〜?」
ヲタ「おっけ〜!!」
おいらは、もしかして、スペシャルゲスト!?とか思ったんですけど、ちがった。。。
( ´ Д `)「以前、春の公演で、約束したと思うんだけど、アフロのかつらをかぶってるところをどこかで見せるって。」
( ´ Д `)「今日、それを見せちゃいます。」
( ´ Д `)「じゃあ、こちら。」
バーンと、スクリーンにごっちんのアフロ姿がw
ヲタ「うおお〜〜!」w
( *´ Д `)「(笑)」
さすがにちょっと照れるごっちん
( ´ Д `)「これ、目のところは違うよ!あんな目してないから!」
目のところに、たれ目のメガネw
そして、
( ´ Д `)「じゃあ、次の一枚!」
ばーんとインパクトのある一枚!斉藤さんw
かなりヤバかったですw
ていうか、アフロのかつらかぶってないし!w
にもかかわらず、インパクトありすぎ。 金髪パーマの頃の写真で、今よりちょっとふと(ry
斉藤さんは、顔を隠して「だめ〜〜っ!」って感じのリアクションでした。
( ´ Д `)「じゃあ、もう一枚!」
次に出たのは、柴ちゃんのアフロ姿。口元しか出てないけど、やっぱ分かりますね。
ヲタ「おお〜〜!」w
( ´ Д `)「誰だかわかる?わかる人?」
ヲタ「は〜〜い。」
( ´ Д `)「じゃあ、誰?」
ヲタ「あゆみ〜〜!(柴ちゃ〜ん!)」
( ´ Д `)「そう、柴ちゃん。」
川*σ_σ||「。。。」
柴ちゃんもちょっと恥ずかしそうでした。
そして、、
( ´ Д `)「え〜、あとの2人はNGがでたので、見せられません。」
ヲタどよめくw
斉藤さんのがOKで、村田さんと大谷さんのNGってどんなだったんでしょうか?w あるいは、斉藤さんだからOKだったのかw