ザ・テレビジョン

テレビジョンお正月特大号がもう出てたので、取りあえずセブンで立ち読み。
最初のページには、「紅白歌合戦出場歌手名鑑」が。
しょぼ〜んな気持ちで、一応、ごっちんを探してみると、、、
後藤真希(初)
スクランブル」
!!??
スクランブル!?
マジで!?(物凄い不意打ちw)
いや、そんなはずは、、、!?
少し、心躍らせながら、ページをくまなく見ていくと、、、
大きく「紅白歌合戦出場歌手名鑑」と書いてある下に、小っちゃく、
「曲目予想付き」
。。。
予想かよ!!
ヽ(`Д´)ノ曲目決定したあとに、まぎらわしいことすんな〜〜!!

つーか、やっぱり、おいらの本心は、「スクランブル」歌って欲しいんだな〜、と。。。

以下、昨日の件のつづきです。

やっぱり、納得はできないですね。
というか、あの事務所のやることで今まで納得したことはないですがw
それでも、ごっちんは、プラスに受け止めて一生懸命こなしてくれるんでしょうね。
そして、ごまヲタとしては、ごっちんを応援するしかないわけで。
新しいごっちんが見られると思えば、楽しみな部分もあるわけですしね♪
ただこの1年のおさらいということだけでなく、ごっちんは、もう次の新しいステージに向かって走り出してるんだ、と思って、おいら達もついていかなきゃ!

というわけで、とりあえず、今日も推しとこうw
ご〜っちん!ご〜っちん!
ごっちん、ファイトー!!