ごっちんとハワイ

Aコース 3/25(木)〜3/30(火) 174,000円/195,000円/217,000円
Bコース 3/26(金)〜3/30(火) 170,000円/187,000円/208,000円
Cコース 3/26(金)〜3/31(水) 174,000円/195,000円/217,000円
ホテルクラス:デラックス/スーペリア/スタンダード

どう考えても、Bコースなわけで。
けど、だからこそ、当選率が低い気がして、ちょっと怖い気もします。。。。
AとCは、1日自由行動があるわけですが、Aはイベントの前にあるので、その1日で、熱射病にならないか、とか不安だしw、Cコースのようにイベントのあとに自由行動でも、もう遊ぶ気もおきないくらい骨抜きになってそうな気もするしw
う〜ん、やっぱり、Bだよな〜。
けど、自由行動で、ごっちんを発見できれば、物凄いものが見れそうな気もします。なんとなく、行く場所はだいたい予想できそうだしw
ん〜、けど、会社を4日休むのはさすがに苦しいんだよな〜。
「3日休みください。」
って言うのと、
「4日休みください。」
って言うのとでは、随分開きがあるので。精神的に。
やっぱ、Bだな〜。
落選して振り替えとかあるかな〜。
ん?
各コース・各クラス共、第三希望まで申し込めるんですね。てことは、気にしなくていいのか。