あぶない。あぶない。
ごっちんメッセージを聞き逃すところでした。
つーか、すっかりその存在を忘れてましたよ、
クリスマスギフト。
実は、結構前に届いてて、開けて、中身を確認して、
「ま、こんなもんだよね☆」
とか思って、そのまま放置してましたw
あやうく、聞き逃すところでしたよ。慌ててアクセスしました。
で、ごっちんメッセージ、数十回ほど聞いたんですが、意外とイイ!
ごっちんと電話してる気分になれますw 脳内で。
ごっちんも会話してるっぽく話してくれるので、
( ´ Д `)「でもね、」
おいら「うんうん、」
( ´ Д `)「結構さ、やっぱ、イルミネーションとか凄いでしょ〜、」
おいら「そうだよね〜、」

やべ〜、ごっちんと電話してるよ〜、みたいなw
(アホ