ごっちんナイト感想

行ってきました。
めちゃ盛り上がりましたね。
つーか、頭の上を人が泳いでましたw
と思ったらKeigoさんでしたw
途中、みんなでごっちんの映像を見て盛り上がったりとかも楽しかったです。昨日聞き逃してしまった「涙の星」(ごっちんアルバムの曲で昨日のあな真里で流れた)を聞けたのもちょっと得した気分♪
そして、なんといっても、ごまコンでいつも会ってたごまヲタのみんなに久しぶりに会えたのが、嬉しかったです。
十波さんはじめ、関係者のみなさん、お疲れ様でした。
う〜、春のごまコンが楽しみだ〜。
その前にハワイだ〜。
その前にミュージカルだ〜。
その前にハロコン横アリだ〜。(ちなみにおいらは、25昼夜ともAブロックです)
そして、アルバムも楽しみ♪
(ち・酈・)<ごっち〜ん!!
大門さんの真似をして、自分のAAを作ろうとしたんですが、う〜ん、いまいちだw)