初期メンバーコメント

そして、かおり。
かおりは、なっちと最初に出会ったときから話し始めていっぱい語ってくれました。
川 `〜` )||<
『もう、なっちと出会ってから6年?だっけ?なるよね。
最初なっちと出会ったときね。
今だから言うけど、
あ〜、この子かわいいな〜、この子絶対受かるだろうな〜、って思って、
この子と今友達になったら、芸能人の友達が出来るかも、とか思ったり(笑。
そして、一緒にお弁当食べたりしたよね。
一緒に、飛行機に乗ったりもしたよね。
なっちとはずっと一緒だったね。
けんかもいっぱいしたね。
なっち、 デビューしたての頃に、なっちと二人で言ってたよね?
絶対、横浜アリーナを埋め尽くすような、ビッグなアーティストになろうね、って。』
ヲタ<「うおおおーーー!!」
川 `〜` )||<「ほら、こんなにたくさんのみんなが、、応援してくれて。」
ヲタ<「おおおーーー!!」
(●:´ー`)<「うん。うん。。。」
川 `〜` )||<「これからも、お互いがんばっていこうね。」
(●´ー`)<「うん。」