(2)ペイントイットゴールド(いっぱいネタばれありw)

会社の帰りにイトーヨーカドー新星堂に寄って、(2)ペイントイットゴールドを買って意気揚々と帰ってきて、部屋に入ってPCをつけると、なんか、右下にばってんがあるんですよ。

ね、ねっとに繋がらない!!

(ちゃ><#) <「こ、こんなときに、、、むきー!!」

おいらはネットがないと生きていけない、ネット依存症なのです。
不安でしょうがないのです。

もちろんCDは聞けるんだけど、そんな状態で聞きたくないし。

聞いた後、すぐ感想書きたい、つーか、ぶっ壊れ更新したいしw

そっからもう、LANケーブル変えてみたり、モデムの電源を抜き差ししたり、

近くの人をまきこんでいろいろ試したりw、

昔のPCを引っ張り出してきて繋いでみたりしてると、え〜と、まあ、何はともあれ、とにかく、繋がりましたw

やったーーー!!

って、ことで、落ち着いてごっちんを聞く。

う、うわあああああーーーー!!

やべえええよおおおおお!!

・゜・(ノД`)・゜・。

ご、

ご、

ご、

ごっちん最高!!

ごっちんごっちんごっちんごっちん
ごっちんごっちんごっちんごっちん

ごっちん〜〜!!
ごっちん〜〜!!

(ちゃ><) <「ごごごご、ごっちん!!」w (m(__)m

ごっちん、、あああ、今まで、待った甲斐がありました。

結構前からアルバム情報流れてたので、ほんと、長い間、待ちましたよ。

待ち焦がれましたよ。

そして、、、、最高!

もう、、、ほんと大好き!

ごっちん大好き!

今回はジャケ写も最高だし、歌詞カードも最高!初回特典のカレンダーカードもポスターも最高!
そして、たぶん、これ新星堂だけだと思うんだけど、新星堂で買うと付いてくる裏がポスターで表はインタビューとかグラビアとかあるフリーペーパー、これがまた超最高!
ぶっちゃけ、言っちゃえば、これをもらってない人は新星堂で買いなおすべき!おいらなら買いなおす!w
つーか、明日もう1枚買うから!w
もう、、、
ごっちんかわいすぎる!
かわいいよ〜!ごっちん

そして、歌詞カードも最高!w

なんか白い衣装を着たごっちん(ジャケ写にもなってるごっちん。)と、赤い衣装を着たごっちんが決闘するんですよ。(以降、ごっちん(白)とごっちん(赤))
ごっちん(白)とごっちん(赤)の特徴。
ごっちん(白):
ごまみみを髪で隠している。肌の露出が少ない。移動手段はスケボー。武器はギターw。
ごっちん(赤):
ごまみみに髪をかけている。ごま肩とごまももを出している。武器は縦笛ぬんちゃくw

ごっちん(赤)の必殺技は、分身ですw
ごっちんが分身するんですよ!
分身するごっちん萌え!!
もう、
ごっちんごっちんごっちんごっちんごっちん
ごっちんごっちんごっちんごっちんごっちん
状態ですw
対するごっちん(白)の必殺技は、巨大化ですw
もう、
ご〜っち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
状態ですw

おいらは、ごっちん(赤)のごっちんごっちん(白)のごっちん、どっちのごっちんが好きかと言われると、耳に髪をかけてるごっちん(赤)のごっちんの方が好きなんですが、この歌詞カードの中で一番好きなごっちんの写真は、巨大化したごっちん(白)のごっちんが分身したごっちん(赤)のごっちんを「ぷちっ」ってつぶしちゃった場面のごっちん(白)のごっちんのショットが一番好きだったりします!

要するに、この歌詞カードはおいら的にツボでしたw

ちなみに、新星堂のフリーペーパーは、ごっちん(赤)のポスターになってて、これまた超最高!

って、ぐわっ、曲についてまだ何も書いてねー。

まあ、まだファーストインプレッションなので、詳しい感想はおいおいですね。

ファーストインプレッションにして、泣けましたが。

そして、「涙の星」。これについてだけは書いておきたいです。

ごっちんの声、、かわいくて、、強くて、、透き通っていて、、輝いていて、、幸せ感溢れるごっちんの歌声がいっぱい詰まってます。

ごっちん初の本格的バラードです。

去年のごっちん、春・秋のツアーと、ホント、毎回最っ高!なライブで、にもかかわらず、次行くとそれを突き破ってまた最高!で、毎回毎回、進化し続けたライブでした。

で、正直なところ、あそこまで昇り詰めたんだから、もうあれ以上はないんじゃないか?あとは下がっていくだけなんじゃないか、ってたまにネガティブに思っちゃうときもちょっとあったんですよね。少しね。少し。

だけど、この曲を聴いて、そんなものは、吹っ飛びました。

まだ、これまでのソロコンでは全く触れられていない、大きな領域が残っているとは!

しかも、こんなに素晴らしい、新しいごっちんの一面。

ごっちんには、まだこんなとっておきがあるんだ!と。

もうむちゃくちゃ楽しみです!次の春コン。

ごっちんのソロコンサートがある!っていうことを初めて知ったときと同じくらいの衝撃です!

この「涙の星」を生のごっちんの声で聞けると考えただけで。

。。。。
。。。。

涙の星

本当に、いい曲ですね。

そして、ごっちんの強くかよわい歌声。

この曲を聴いて、、、

おいらはごっちんの歌声を聞いているだけで、

一生幸せだと確信できました。