ハロショ

ハロショ行ってきました。
つーか、行ったら、既に整理券配布終了。な、舐めてた。日曜でしかも発売初日がある日のハロショを、、、つーか、ヲタを?w
けど、なんとか、1時間程並んでようやく入れました。
バレンタインストラップは余裕で余ってて、めでたしめでたしだったんですが、、、
バレンタインストラップ、いまいちでした。。。。
チョコレート形のストラップ。
辻ちゃんだったら、食べちゃいそうなぐらいチョコレートにそっくり♪
「、、、。」
え〜と、今日発売のバレンタイン写真は結構良かったですw コメント付きだったし。
あと、今日はバレンタイントレカを特典として貰えました。これも結構よかったです。(まー全部同じメッセージな訳ですが、、、。)
いろんな写真を買ったのでw、ごっちんのバレンタイントレカを11枚げとすることができました。
わーい。
って、グッズにお金使いすぎだよ。。。。
まー、ストレス解消にはなるんですけどね。