最近は、どうも、凄い眠いんだけど、眠りたくない病です。
今日も今日とて、なんか、だらだらとTVのチャンネル回してたら、
かおりんのアップが、ばーん!と出てきてびっくりw
AXで、かおりんの「エーゲ海」やってたー。
し、知らんかった!
ん〜、、ま、いっかw
というわけで、そのまま見てました。
エーゲ海に抱かれて」は、結構いい曲ですよね。ハロコンでも結構のれたしw
かおりんもソロがんばってますね。
ずっとこういう路線で行くのかな?こういう路線は、周りから見るとかおりんにハマってる感じはするのですが、本人はどうなんでしょうね。本人としてもこっちの方向で行きたいのかなあ?
ごっちんののたんもちょっと似てるとこあるかもですが、かおりんも性格的におとなしいので、似てる部分はあるかも。
ごっちんがまだ娘。に居たとしたらやっぱり「おとめ」だったのかな〜?とか。
うん。ま、いっか。
ミュージカル待ち遠しいプニ。
早くごっちんに会いたいプニ。