今日は暇だったので、ゴー!マッキングゴールドDVDを見ながら、一人コンサしてましたw
振りコピの練習するために、見てたのですが、、、
途中で泣いてしまいました。。。
ていうか、あらためて、こりゃ泣くよ、、って思いましたね。
「手を握って」でのごっちんの歌声。。。観客との合唱。。。その雰囲気からの、ごっちんの心のこもったMC。
やっぱり、あの頃の感動を思い出しちゃいますね。
ごっちん最高!
つーか、これって、まだ春コン中盤の頃で、、春コンはこの後、この数十倍盛り上がって、秋コンでは、さらにそれを超えたライブでしたよね。。。
秋コンのDVDがホント楽しみです!
つーか、早く出して欲しいやよー。こういうコンサが無い時期にこそ出してもらいたいものです。
けど、あらためて春コン見て、秋コンでは、普通だったものが春コンにはなかったり、ほんとにライブそのものの成長を感じられます。
同じ曲でも振り付けも結構変わってるし、、マリーンのサビの振り付けとか、今のが絶対好き。
他にも、歌の途中で観客に向かってアピールしてくれるような振り付けが、秋コンでは結構増えてますよね。
あと、最後、みんなに手を振るところでは、目の前でごっちんを追うカメラを全く無視して、観客一人一人に手を振り続けるごっちん最高!w
あー、もうしばらく言ってなかったから、言いたかったってのもあるけど、、、
ごっちん最高!
もうすぐ、、って、もうちょっとあるけど、ミュージカルですね。
早くごっちんに会いたいです。