ミニライブ途中のMC

( ´ Д `)<「青山劇場、主演ミュージカル『サヨナラのLOVE SONG』みんな楽しんでくれた〜?」
ヲタ<「うお〜〜〜!」
( ´ Д `)<「まずは、お知らせ。ミュージカルの本編でも歌った「サヨナラのLOVE SONG」が、シングルカットして、3月17日に発売されます!」
ヲタ<「おお〜〜〜!」

( ´ Д `)<「ここで突然なんですが、ミュージカルでも、(ネタばれ回避)、だったんですが、、、、私の、、思い出について話そうと思います。」

( ´ Д `)<「ここ青山劇場は、2年前に娘。のミュージカル、、モーニングタウンをやった場所でもあるんだけど、、、」
(さ、叫んでいいかな?行った厨にならないかなw、、って様子を伺ってると、、)

( ´ Д `)<「行った?」
キター!w
(ちゃ><)&ヲタ<「行った〜〜!!」

( ´ Д `)<「ありがとう。」

、、、感無量w
(おいら的に、このときのミュージカル&ライブにはかなり思い入れがあるので。)

( ´ Д `)<「それで、私はそんとき男役をやってて、、、主任だったんだけど(笑)、、後藤主任。」

( ´ Д `)<「でね、紺野、、紺ちゃんが、、、ドジでおっちょこちょいな役で、、、私が、そんな紺ちゃんに対して、」
( ´ Д `)<「何をやってるんだ!、ハッ、、みたいな感じだったわけ。」
(なんか、かわいいごっちんがかっこいいごっちんのまねをしててかわいい!)
( ´ Д `)<「で、最初は腹立ててたんだけど、だんだん、そのうち気になり始めて、、最後は、恋に落ちちゃうっていうストーリーだったんだけど(笑)。」
( ´ Д `)<「そのとき、私、、なかなか台本覚えられなくて〜、、、紺野とか、リハーサルとかのとき、最初から、台本無しでやってたり、、ほんと頭いいんですよ。それで、私はなかなか覚えられなくて、、、そしたら、あるとき、こう、家で寝てたのさ、、、そう、寝てるときにね、、、突然、、」
( ´ Д `)<「紺野、愛してる。」
( ´ Д `)<「って、寝言で言って、、ハッて起きて、自分で気付いて。」
( ´ Д `)<「次の日、娘。のみんなに言ったら、笑われたんだけど。」
( ´ Д `)<「そういう懐かしい思い出がありました!」
。。。。
(しかも、おいらは見れなかった(振り返れなかったw)のですが、どうやら娘。が3人ほどBOX席に来てたようで、その中に紺野さんも居た、とのことです。うきゃー。ごまこん萌え。)