ミニライブ途中のMC

昨日(3日目)のMCは、なっち卒コンのときに、モニター見ながらぽろぽろ泣いたという話らしいです。
聞きたかったやよ〜〜・゜・(ノД`)・゜・。

で、今日のMC。記憶のメモ。


( ´ Д `)<「後藤真希主演サヨナラのLOVE SONG、今日はみんな観に来てくれてどうもありがとう〜〜!」
ヲタ<「うお〜〜〜!」

( ´ Д `)<「ここで、突然ですが、思い出話を。」
( ´ Д `)ノ
( ´ Д `)ノ<「ディスコミュージック!!」
突然、叫んだので、びっくりしたw
( ´ Д `)<「ディスコって私まだ一度も行ったこと無いんだけど。。。」
( ´ Д `)<「ジュリアナ、って、一時、はやってたでしょ〜。」
( ´ Д `)<「私が5〜6才の頃かな。」
( ´ Д `)<「ジュリ扇とかってあったよね。」
( ´ Д `)<「あたしは、持ってなかったんだけど、代わりに丸い扇子を持って、こうやって踊ってたの。」
ジュリアナの振りをやるごっちんかわいい〜!
( ´ Д `)<「保育園から帰ってきて、パジャマに着替えて、」
( ´ Д `)<「そしたら、ちょうど親が帰ってきて〜、」
( ´ Д `)<「それで、あたし玄関に走ってって、そこで、帰ってきた親の前で、こうやって踊ったの。」
またまた、ジュリアナの振りをやるごっちんかわいい〜!
( ´ Д `)<「そしたら、親がなんか、あたしを見てあっけにとられてるの。」
( ´ Д `)<「で、よく見たら、そんとき、あたし、すっぽんぽんだったの!」
名無しヲタA<「セクシー!!」
( ´ Д `)<「いや、全然セクシーじゃないから!保育園児だし。」
キッ(ry、、やめときます。
( ´ Д `)<「それで、あとになっても、真希は6才の頃、すっぽんぽんで踊ってたのよ、ってずっと言われ続けて、、」
( ´ Д `)<「そ〜いう、思い出が、あります。」
( ´ Д `)<「という思い出のお話でした!」


ごっちんかわいい!
ごっちんのMC聞いてるとほんと幸せだ〜、1日中聞いてたいです。