「レポ書き終わるまでがミュージカル」のちゃむです。こんばんは。

ミュージカルも無事終わって、次はハワイ!!

って、とこなのですが、、、

ちょっと仕事の方が微妙な雰囲気です。
ぶっちゃけ、現在、たいした仕事をやってませんw(夜遅いけど、朝も遅いのれ。)
3月終わりまで、このまま何事もなく過ごせればいいのですが、あと、20日近く、何事もないとは考え辛い。。。

以前、やってた開発が終わって、やることがなくなったちょうどその日に、超多忙部署に飛ばされました。
そして、今日の午後、突然、主任が飛んでいきましたw

怖え〜〜よ! すっげ〜、怖え〜〜よ!

ハワイまで気は抜けない。
まあ、何が起ころうと行く覚悟はあるのですが。