「サヨナラのLOVE SONG」PV

巷でうわさの「サヨナラのLOVE SONG」PVをようやく捕獲しました。
番組終了後のテレ東PVタイムを全部録画しておいたんですが、
ドキドキして見始めると。。。。
Berryz工房」キター!
とりあえず、見ましたw
最初に下に出たテロップの「試験電波発射中」が、
「脳内電波発射中」に見えて仕方がなかったですw
見てるとなんとなく「Z GUNDAM」を思い出しました(謎
あまり「あなたなしでは生きてゆけない」という題名とは、合わないような気も、、
って、まあいいやw キッズは、おいといてw、


ようやくごっちん
サヨナラのLOVE SONG
曲が流れ始めるとすぐに、
ミュージカルで何度となく聞いたあのごっちんの歌声が流れてきました。
ごっち〜〜ん!
後ろの伴奏がグッと押さえられていて、ごっちんの声がしっかりと聞こえます。
脳裏に焼き付けられたミュージカルの場面が、一気に蘇ってくる。
今にもごっちんの泣き声が聞こえてきそう、
というか、おいらの頭ん中にははっきりと聞こえてきました。
フレーズの途中途中でのごっちんの涙声が。。。。

( ´ Д `)<「カセットテープ、、大切にします、、。」
( ´ Д `)<「死んじゃいやあああ〜〜〜〜!!」
ごっち〜〜ん!
ごっちん、泣かないで!!
もうそれ以上泣かないで!!
ごっち〜〜ん!
・゜・(ノД`)・゜・。

おいらが泣いてしまいました。。。


涙無しには聞いてられない。