ミュージカル速報

ようやく買えました。
ハロー!プロジェクト ミュージカル速報」

コンビニにも駅の売店でも見かけなくて、どこに売ってんだ!?
って思ってたら、普通に、書店の写真集コーナーに山積みされてました。

結構よさげだったので、これは2冊買いかな、と思って2冊持っていこうとしたんですが、、、
ふと、目に入ったのが、
定価800円。(ちょっと高い)
一冊戻しましたw
ごっちん、ごめんなさい。


で、内容は結構たっぷりで満足できました。
途中、この写真はストーリーと合ってないよ、とか、セリフがちょっと違うぞ、とか、突っ込みどころはいくつかあったのですがw、それでも、報道関係特有の、現場の雰囲気を再現している感じはよかったですね。
たまにはこういう写真集もいいですね。
おいらは、ごっちんだけでも随分おなかいっぱいになったので、他のミュージカルも行った人はさらに満足できると思います。
ていうか、ごっちんかわいすぎ!

ナースのごっちん
セーラー服のごっちん
おばあちゃんのごっちん
楽屋裏のごっちん

ほんとかわいい!
バラを持って首をかしげてるごっちんがマジやばいっす。
ごっちん、かわいい!
あと、ちょっとやりすぎだろ!っていうぐらいのアヒル口ごっちんとかw
ごっちん、かわいい!
あと、院長に殴られて、ジュニアが軽く吹っ飛んでるシーンも何気にベストショットw やたらいいタイミングで撮れてて、笑うところじゃないのですが、なんか笑ってしまったw
ごっちんかわいい!

というわけで、買ってない人は、書店にも売ってるので早く買いませう。