ハロモニ。ごっちんスペシャル(ネタバレあり)

今日のハロモニ。は、ごっちんスペシャルでしたね(笑)。

ごっちんがかわいすぎて、あやうく気を失いそうになりましたw

え〜と、、、

とりあえず、壊れてもいいですか?w

ごっち〜〜〜ん!

うゎ〜〜!ごっちん、かわいすぎる〜!

ごっちんかわいい〜〜!

かわいい〜〜!

ごっちんごっちん
ごっちんごっちん

ごっちん、ほんとかわいすぎ!

ごっちん!ごっち〜〜〜ん!

、、、胃かいようです。w

。。。。

4休さん、HPW、「サヨナラのLOVE SONG」スタジオライブ、とありましたね。

サヨナラのLOVE SONG」は、まだ泣けた。。。

どれもごっちんかわいすぎ!でした。