アントニオ・ゴマキバージョン。(ラブきゅ〜案)

「いくぞ〜っ!!」(ごっちん
「オーッ!!」(ヲタ)
「1等!」(ごっちん&ヲタ)
「2等!」(ごっちん&ヲタ)
「3等!」(ごっちん&ヲタ)
「4等!」(ごっちん&ヲタ)
「後藤(5等)真希で〜〜す!」(ごっちん
「イエ〜〜〜〜!」(ヲタ)
タオルを頭上でぐるぐる(ごっちん&ヲタ)


(ポイント①)とにかくみんなで元気よく
(ポイント②)タオルが必須アイテム。


うん。これは、なかなか面白そうですねw
タオルをみんなでぶん回すのか、、、凄い状況ですねw

でもって、その後に、ヲタの真似して、
「ごっち〜ん!!」
て、低い声で叫んでた、ののとあいぼん(ごまヲタ)に、ワラタw
うん。なんかヲタの感じがでてましたw
当然ですが、みんなバッチリ見られてるね♪

つーか、もちろん「ごっち〜ん!!」って叫ぶところまでやるよ〜!

あと、叫んだあと、ケホケホ言ってるあいぼんw。おいらも風邪気味のときは、「ごっち〜〜ん!」て叫んだあと、ケホケホなってたなあ、と。