ハワイに必要なもの。

出演:
(ちゃ><):ちゃむ部長
(た´ー`):部下の原田くん



(ちゃ><)<「とうとう明日に迫ってしまったよ。原田くん。」
(ちゃ><)<「あと、1ヶ月待ってくれ!と、いいたいところだが。。。」
(た´ー`)<「いくらあとに伸ばしても、、、いつかはくるものです。心を決めてください。」
(ちゃ><)<「凄い乗りたがってたジェットコースターに、、実際に乗って上り始めた瞬間、猛烈に怖くなってきた気分だよ。。。」
(た´ー`)<「。。。。」
(た´ー`)<「さ、持っていくものを準備しましょう!」
(ちゃ><)<「そ、そうだね。じゃあ早いとこ準備するとしよう。」
(ちゃ><)<「え〜と、とりあえず携帯は、、、いらないかな。」
(た´ー`)<「それは、いらないです。どうせ圏外ですから。」
(ちゃ><)<「圏外か。。。まあ、そうだよね。海外だもんね。」
(ちゃ><)<「じゃあ、これはいるよね、カメラ。いや、このために買ったんだよ。」
(た´ー`)<「それも、いらないです。」
(ちゃ><)<「マジで??」
(た´ー`)<「没収されますよ。」
(ちゃ><)<「没収、、。」
(ちゃ><)<「じゃあ、、、これは持っていってもいいよね?水着!海で泳ぐ暇あるかな。」
(た´ー`)<「いらないです。」
(ちゃ><)<「なんで??」
(た´ー`)<「遊びで行くんじゃないんです。」
(ちゃ><)<「、、ハイ。」
(ちゃ><)<「じゃあ、サイリウムはいるかな。ほら、ミニライブでヲイヲイするときれい、、」
(た´ー`)<「いらないです。十分明るいです。」
(ちゃ><)<「いらないのね。」
(た´ー`)<「はい。」
(ちゃ><)<「え〜と、じゃあ、これはいるかな?ツアータオル。ほら、頭の上でぶん回したり、、1等!2等!3等!4等!後藤真希で〜す!、、、みたいな。」
(た´ー`)<「いらないです。ぶん回すのは春ツアーからです。」
(ちゃ><)<「じゃあ、これも、、、いらないよね。携帯酸素。コンサにはたまに持っていくんだけど、、」
(た´ー`)<「それは、いります。」
(ちゃ><)<「いるの!?」
(た´ー`)<「あと5本は入れといてください。それでも足りないかも。。。」
(ちゃ><)<「え=!?原田くん、、、おいらこれからどんなとこに行くのかな?」
(た´ー`)<「。。。。」
(ちゃ><)<「泣いてるの?原田くん、泣いてるの?」

(ちゃ><)<「ま、まあ、どこに行くにしても、これはいるよね!『ごっちんへの愛』♪ おいらうまいこと言うな〜♪」
(た´ー`)<「いらないです。そもそも後藤さんは来ませんから。」
(ちゃ><)<「えええ〜〜〜!?? ごっちん来ないの?おいら何しに行くの?」
(た´ー`)<「あなたが!『ハワイで僕らの式をあげるためにもう式場を用意してあります。』とか電波な手紙書いたりするから!事務所が警戒して後藤さんが来られなくなったんですよっ!」
(ちゃ><)<「がんばれ〜〜負けるな〜〜ち〜か〜ら〜のかぎ〜り〜〜〜。」


(注)全部フィクションですので、くれぐれも参考にはしないでくださいw