しんドル(木曜27:00〜29:00)

先日、TokyoFMを録音して寝たんですが、
あとで、聞いてみたんだけど、、、ごっちん出てこなかった。。。
あれ?しんドルって、どこでやってんの?
TokyoFMじゃやってないんですか?
JFNって関東はTokyoFMじゃないの???
ほむぺには、確か、JFN系の関東はTokyoFMになってたけど。。。
誰かおせーて!!
とりあえず、先週の分は友達に頂きましたが(多謝)、

よしごま〜〜〜〜!!
よしごま〜〜〜〜!!
よしごま〜〜〜〜!!

ていうか、これって、ダイバーじゃん!

1日限りのダイバー復活じゃん!

て感じで感激!

なんか、この間のANNよりもリラックスした感じの放送で、よかったです。