ごっちん警察署長!


あ、間違えた!申し訳w

こちらは、ミキティ一筋のみょださん(神)サイトでした。
HEYx3 のごっちんソニン会話とか見るとこ細かいよ!
少し変態なのが玉にキズだけど♪
ハワイでも話題沸騰のサイト!w

。。。。

ふー、
これだけ推しとけばいいかな?w

チケありがとね〜!

というわけで、すいません、こちらでした。


ふぅわ〜!

ごっちんかわいい〜〜!
ごっちんかわいい〜〜!

かわいらしい〜〜!

マジでかわいすぎ!!

似合いすぎだよ!ごっちん

やべ〜よぉ、、

ごっちん、かわいい!かわいい〜〜!!

ごっちんかわいい!!

わー、

言ってもいいかな?

自分でもちょっとやばいと思うけど、、

言っちゃって、、いいかな!?

い、、言うよ!

言っちゃうよ!

え〜い!言っちゃえ〜!



(ちゃ><)<「た、逮捕されたいっ!!」



。。。。

このサイトに一歩近付いた気がします。。。