春ツアー初日レポ(松戸森のホール21)

基本的に今までは初日はレポを書かない主義だったのですが、今日はどうしても書きたい。
なので、今後行く予定のある方は、出来れば見ないで欲しいかも。
会場に行くまでドキドキしてて欲しい。
コンサ会場でびっくりして、そして感動を味わって欲しいから。

。。。。
。。。。

けど、記録としては残しておきたい!
なので、初日レポを書きます。
といっても、初日という感じではなかったですね。
これ、ファイナルですか?と、思うほどの盛り上がりでした。
初日というよりは、去年の秋ツアーファイナルの続き、といった方がいいですね。
そして、秋コンのファイナルを超えるほどでした。

初日から痛感させられました。
ごっちんのコンサは進化し続けています。
去年、ごっちんのソロツアーが始まって以来、ずっと。
ほんとにやばかった。
最高でした。マジで最高!
今からもさらにこれを超えてもりあがっていくんだろうなあ、と考えると怖いぐらい楽しみ!です。
では、レポを。
レポは、毎度のことながら、おいらの記憶に頼って書いているので、間違っているところなどあると思いますが、ご容赦。
では。