Like A Game

LAGのあとは、ごっちんだけはけて、ごっちんの声で、
you!とかkaopon!とか、、あと一人忘れた。申し訳。
今回参加しているダンサーの名前を呼んで、それぞれソロダンス披露。
最後に稲葉登場。
やっぱ稲葉さん、ダンスのキレはさすがです。

そして、そのあと、ヲタのダンスレッスンw

スクリーンにSTEP 1とか表示される。
稲葉さんの振りでなんとなく、稲葉さんの真似をしろ、と言ってるのがわかりました。
Step 1 は、、、ワイパー式に片手を左右に振るやつ。
そして、、、
Step 2 は、突然、稲葉さん何をやりだすかと思えば、、OAD!!w オーバーアクションドルフィンですよ!もちろん、おいらもやっちゃいましたよw あんま、ごまコンでヲタ芸はやりたくなかったんですが、ハロプロメンバーにしてコレオグラファーの稲葉さん公認だし!ごっちん見てないし!wってことで、思いっきりOADかましましたw

Step 3 は、ラジオ体操の振り付け。オチとしては、もうStep 2で完全に落ちてたのですがw、(ちなみに二日目以降で改善。)
とりあえず、稲葉さん、乙!