ザッピィ連載「コチラごっちん☆」


ごっちんの連載だよ〜〜!
マジ嬉しい!
もう題名から期待できますね!
初回もすっげーいい感じです。
ペットの話やら、プチ家出の話やら、、


「みんなに私の普段見られない部分をもっと知ってもらいたいなって。なので、みなさん、新連載を”お楽しみあれ〜!”で、よろしく(笑)」

ごっちんのこと、もっともっと知りたいよ〜!!

そして、毎回写真を紹介してくれる♪ らしいのですが、初回は、、、

ハワイ、プチモビクスの写真が掲載!!

つーか、ヲタいっぱい写ってる〜〜!w

おいらは、一応無事でした。
ハロモニ。晒されなくてほっとしてたんですが、まだ気は抜けないんですねw

プチモビクス踊ってるシーンなんですけど、、、
ごっちん以外、踊ってね〜!w
あれ?おいらたちのときは、もっとみんなちゃんと踊ってた気がするんですが。。。
うん、けどまあ、微妙に踊ってるのかな?振り幅が小さいってだけで。


おーあわて〜だよ!グッドモーニング!!