石川へ出発


朝6時に戸塚駅でKeigoさんを拾って出発。
横浜新道から第3京浜は調子よく進む。
その後の環八は、最初の方は調子よく流れていたんですが、最後の長いトンネルは、やっぱり渋滞。
まあ、だいたいいつものことだけど。
で、7時30頃ようやく関越練馬から高速にのる。
関越は、さすがに結構渋滞。
終始のろのろ運転でした。→Keiちゃん寝る
関越を過ぎ、上信越に入る。
信越を過ぎて、北陸道に入る。
名立谷浜のパーキングで一休憩。→Keiちゃん起きるw
おいらは、あんまりしょっちゅう休憩はとらないNON!STOP派なので、休憩はここだけ。
さくさくコロッケ。
でもって、12時30分石川到着。
ほぼ予定通り。
そっから、ガススタを探してちょっとうろうろ。
会場に行く途中のコンビニで、サンドイッチを買ってると、大ちゃんに遭遇。
石川のコンビニでたまたま会うところが凄いw
で、13:00会場到着。
まこっち、aroさんらと合流。その後、ひさたろさんも来る。
あと、会場で宮さん、亀さん達ともお会いする。
やっぱり、みんな来てるなあ、と。