昼MC

グレーのジャージ。白いTシャツ。
飲むヨーグルトとドーナツ。
パイナップルとりんごとメロン
ごはん、、じゃなくて、おべんとう、納豆。
いなば<「ほかにもあるだろ?甘栗食べてたのとちゃうんか?」
(*´ Д `) <「あ!」
あまぐり2個。

サイン:
『きまうとご』

。。。。

( ´ Д `) <「この間、フットサルの練習したのね。メンバーは、ミキティとまこっちと、(あと誰だったっけ?)」
まこっち、おめ。
ヲタ<「よっすぃ〜は?」
( ´ Д `) <「よっすぃ〜? よっすぃ〜はいなかった。」
よっすぃ〜の話するときはごっちんいつも楽しそう♪
( ´ Д `) <「梨華ちゃんとののとよっすぃ〜はいなかった。」
( ´ Д `) <「HPSFのときは、私、守りをやってて、あたし、守りをがんばってたのよ。」
( ´ Д `) <「けど、そのときの練習試合で、攻めもやって、初めて、シュートが決まって!」
ヲタ<「ヲーー!!おめでとー!」
( ´ Д `) <「嬉しい〜〜〜って思って、」
( ´ Д `) <「カズダンス踊っちゃったりして。」
ヲタ<(笑)
( ´ Д `) <「また、次はいつかわかんないけど、試合をやることになったら、、、みんな応援してね!」
ヲタ<「うお〜!応援する〜〜!」

。。。。
。。。。
( ´ Д `) <
涙の星は、みんな知ってるかどうかわからないけど、私にとって、初めてのバラード曲で、バラードって、歌うときすっごく緊張するのね。だけど、、、みんな、ほんとに真剣に聞いてくれて、そして、サイリウムの光が凄いきれいで、、、気持ち良く歌えました!」
ヲタ<「うお〜〜!」