質問コーナー

( ´ Д `) <「手をあげるのが一番早かった人に質問してもらおうかな。私から見て、一番早かった人ね。」
( ´ Д `) <「じゃあ、、質問ある人!」
ヲタ<「ハイ!!」
( ´ Д `) <「じゃあ、そこの〜〜の人。」
ヲタ<「。。。」(遠くて聞こえない。)
( ´ Д `) <「ファンにやって欲しい振り?」
( ´ Д `) <「う〜ん、たとえば、、、」
( ´ Д `) <「うわさのセクシーガイ♪のところで、、、」
( ´ Д `) <「こういう振りがあるけど、みんなは、、、」
( ´ Д `) <「みんなは、うわさのセクシーガイ♪ってこうやるとか。」
ん〜と、「うわさのセクシーガイ♪」のところで、右上に指をさす振りがあると思うんですけど、それを前に向けた振り?つってわかるかな。
うんまあ、てきとー、っつーか、思い付き、っつーかw
まあ、ごっちんもいきなり言われてもね〜。
おいらはやるけどねw
つーか、そのあと、やってたよ!新潟とか長野とか。
まあいつも横にやってたのをただ縦にしただけなんだけどね、うん。
見た感じやってる人は全くいなかったけどw

( ´ Д `) <「次は、女の人に聞いてみようかな。」
女の人<「。。。」(聞こえない)
( ´ Д `) <「石川は、どうか?」
( ´ Д `) <「うん、いいよ。あったかくて。みんないい感じ。」
これまた適当w
( ´ Д `) <「あ!!お子ちゃま発見!!そこの女の子に聞いてみようかな♪何か質問ある〜?」
女の子<「。。。」(聞こえない)
( ´ Д `) <「好きな食べ物?」
( ´ Д `) <「好きな食べ物ね〜、」
( ´ Д `) <「スイカ、メロン、りんご、、、くだもの全般が好きで、」
( ´ Д `) <「あと、お米?、、ごはんが好き。ほら、ライブとかで体動かすことが多いからいっぱいエネルギーとらないと。」
( ´ Д `) <「あとは、、、」
( ´ Д `) <「ハンバーグ。」
かわいい、ごっちん
つーか、この質問が一番しっかり答えたようなw

( ´ Д `) <「普段みんなと一対一で話す機会ってないから、こうやってみんなと話ができるのは嬉しいです。」

。。。。
。。。。
( ´ Д `) <「じゃあ、最後にみんなで一緒にやりたいことがあるんだけど、、、」
( ´ Д `) <「じゃあ、今日はちょっと変えて、、、」
ヲタ<「フー!!」(ちょっとでも変わるとなんか嬉しいw)
( ´ Д `) <「あたしが、最高!って言ったら、、、みんなも最高!って、やってね。」
ヲタ<「ヲーイ!」
( ´ Д `) <「石川、、、最高ー!!」
ヲタ<「最高ー!!」
石川で、じゃーんぷ!!

GW初日から楽しかったゆー。