取り調べ(大食いネタ)

ヨーグルトとそうめん。

8時半くらい?

家から、レッスン着を着てきた。
ゆったりめの白いTシャツに、グレーで赤のジャージ。

いなば<「ハイレグのレオタード、と。」
ヲタ<「おお〜〜!!」
( ´ Д `)<「言ってないし!ジャージだから!」
( ´ Д `)<「みんなも、お〜とか言わない!」
すいません。。。

その後、ストレッチ、発声、リハ。
たまごと、おにぎり3個。
( ´ Д `)<「スイカとメロンとぶどうを。」
いなば<「後藤家ありがとう。差し入れ、どうもありがとう。」w
( ´ Д `)<「お母さんが持たせてくれたの♪」
いなば<「まだ他にも食べたんとちゃうんか?」
( ´ Д `)<「まだフルーツいっぱい食べました。。。」
( ´ Д `)<「お母さん、いっぱいタッパに入れてくれたし。」
いなば<「そろそろ吐いたらどうだ?」
( ´ Д `)<「吐くのはねえ。もったいないし。」
いなば<「って、そっちか〜い!後藤さん、煮物が余ったんですけど、いります?」
( ´ Д `)<「あ、はい。え〜!?何ですか、それ?」
いなば<「俺もよくわからん。」
ヲタ<「(笑)」