MC

( ´ Д `) <「こんなにたくさんのみんなに、ライブに来てもらって、」
( ´ Д `) <「みんな、こんなにアツく応援してくれて、」
( ´ Д `) <「そして、スタッフのみなさんにも、支えてもらって、」
( ´ Д `) <「、、ほんと、私って、贅沢だなって、」
( ´ Д `) <「、、、ほんとに、幸せです!」
巻き起こるごっちんコール。
ヲタ<「ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ<「ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!」
(笑顔だけど、、ちょっと、うるっときてるごっちん
( *´ Д `)<「。。。」
( ´ Д `)b <「し〜〜!」
(一転して、静かになる会場)
ごっちん、マイクを外して)
( ´ Д `) <「、、どうも、ありがとう!!、、」
ごっちんの澄んだ声が胸に届きました。
ヲタ<「うお〜〜〜!!」
・゜・(ノД‘)・゜・ごっちん、ありがとう!!
( ´ Д `) <「これからも、、」
( ´ Д `) <「みんなのこと!ずっと見続けていくから!」
( ´ Д `) <「ずっと一緒に、、、ライブやっていこうね!!」
ごっちん、、、
ずっと一緒だよ、、、
大好き!

。。。。

( ´ Д `) <「私が、最高!って言ったら、」
( ´ Д `) <「みんなも、最高〜!って、やってもらって、オッケー?」
ヲタ<「オッケー!!」
( ´ Д `) <「じゃあ、いくよ!」
( ´ Д `) <「東京のみんな、、、最高!!」
ヲタ<「最高!!」
みんなで、じゃーんぷ!!

。。。。
。。。。

ほんとに充実したライブでした!
ごっちん最高!!!!
みなさん、お疲れ様でした!