MC

( ´ Д `) <「夏といえば、、?」
ヲタ<「○■◇▼×、、、」
( ´ Д `) <「え?花火?、、、海?、、」
( ´ Д `) <「うん。そうね。私は、プール。」
( ´ Д `) <「プールの思い出があって、、ちっちゃい頃ね、こう、プールで滑るやつがいっぱいあるところに行って、、、そのスライダー?が私すごい好きだったんだけど、、スライダーをね、私、もう何回も何回も繰り返し滑ってたの。」
( ´ Д `) <「そしたら、あとで、なんか、お尻の方がひりひりして、それで、見てみたら、ここの、肩甲骨??、、肩甲骨じゃないか、、、、尾てい骨?」
ヲタ<うんうん
( ´ Д `) <「尾てい骨、、のあたりに、こう、丸い穴が出来てて、」
( ´ Д `) <「私、穴が空いてもずっとやってたらしくて(笑)」
( ´ Д `) <「ていうか、穴が空いたまま、歩きまわってたのかなって、、、その後、慌てて、新しい水着買いに行って、速攻、着替えたんですけどね。」
( ´ Д `) <「だから、みんなもスライダーとか滑るときは、、、、穴が空くほど何回も滑らないと思うけど(笑)、、、一応、毎回毎回、こう、確認してみてね!(笑)」
ヲタ<「(笑)、、はーい!」
てか、ごっちんのMCほんと楽しいんだけど!w
( ´ Д `) <「けど、、、今年の夏も、私と一緒に、、楽しもうね!!」
ヲタ<「ヲーイ!!」
(夏なんかあるっけ?って気になるけどw、やっぱハロー?それとも、ただ一緒に楽しもう!ってことなのかな?まあ、なんかあるだろうし、だいたいどんなイベントがあってもヲタは行くからねw てか、行くよ〜!)