物凄い勢いで更新をさぼってるちゃむです。。。
はい。すみません。m(__)m

いや、、風邪引いて熱出したり、起動用HDが吹っ飛んだり、友人のためにやらないといけないことがあったり、仕事が忙しかったり、、、で更新する暇と気力がなくて。。。m(__)m

ハイ、言い訳終わりっ。

とりあえず、風邪もなんとかある程度治して、PCも、HD買ってきて、OSやソフトを入れ直して、パワーアップして復活させましたw
今週末は、他にも用事もあって、まあ、そういうこっちゃでドタバタする〜わ、という感じで、コンサは行ってません。

おいらも大仏の頭数えたかったゆーw

下道がんばれ〜。

あと、GIRL POPの感想は、こことか、ここと一緒。ちなみに、このごっちん写真は、すっげーかわいい。


うわ〜、文中って、超楽♪
普段、レポでいっぱい文中されてるしいいよねw

んー、あと、笑わん姫ごっちんの笑顔がいっぱい見れてよかった。昔のだけど。

ごっちんかわいい。

来週は、静岡、名古屋だー。
れっつらごー!

待っててね、ごっちん
あと、そろそろですね、二人ごと〜。